最後?のぶん回し

GWにハーレーの試乗会に行ったが、友人はいよいよハーレーが欲しいらしい。梅雨明けかなって言ってるので、なら今の車両は下取りに出すんだろうから、最後にぶん回しに行かないかと誘った。








5/27
9時半にメールしたが、返ってきたのは1時間後。気が乗らない、とでも返ってくるかと思ってたがOKと。で、出発したのは11時すぎ。

中央道はたいして混んでなかった。八王子第2出口で下道へ。向かうは奥多摩。この友人とはなんと初めて。

なぜだか何度やってもピントが地面に合ってしまう。片手でやるからか?
都民の森で食べ物売ってるの知らなかった。だって入口からじゃ見えないんだもん。300円と高いが、甘辛醤油は最高だった。次も食べる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

周遊道路までにやたらと白バイは見たが、ゲートくぐってからは全く出会わなかった。良い天気で気持ち良かったね。温度計で17℃を表示してた辺りはさすがにメッシュジャケットじゃ寒かったが、道中快適だった。もうこれ以上暑くならないでほしい。

やはりDAEGってホイールベースが短い。
渋滞するまでに帰りたいってことで、月夜見駐車場で折り返し。中央道は多少詰まったぐらい。16時頃高井戸ICを降りる。
近所のマックで飯食って、通勤用の話をしたら、とりあえず近所のYSPへ見に行くことに。シグナスは良いなぁって思ってんだけど高い。そしたら向かいにあるHONDAのスタッフがYSPに入ってきた。そのスタッフが乗ってたのがHONDAのDIO。値段聞いたら乗り出し19万って言うので、PCXとリードも見たかったしHONDAの店へ。
まぁ、買うのはもうちょっと先だし、この店は高いと友人が言うので別の店になるだろうけど、意外と高いと感じなかった。けど話の中で聞こえた工賃は高そうだった(^◇^;)



ちなみに、この後夜勤あり。少し寝るかな。眠れるかな(ーー;)