2012-01-01から1年間の記事一覧

TSP1

1台のバイクでツーリングへ行き、通勤にも使い… だから走行距離も増えて… てなことで、念願の通勤スペシャル1号(TSP1) 最初、この色は頭になかったんだけど、悩んでる内にこうなった。ま、この色選んでる人少なそうだしねd( ̄ー ̄) これで少しはダエグを温存…

さらば下高井戸…

6月末に引っ越しました。 上京して20年間、好きな街だったからなかなか離れられなかったけど、最近はもうそのタイミングを逃した感じだった。 でも、そのタイミングが遂に訪れて、とうとう長年暮らした街を離れ、次なる場所ではバイクは土の上じゃない\(^o^…

最後?のぶん回し

GWにハーレーの試乗会に行ったが、友人はいよいよハーレーが欲しいらしい。梅雨明けかなって言ってるので、なら今の車両は下取りに出すんだろうから、最後にぶん回しに行かないかと誘った。 5/27 9時半にメールしたが、返ってきたのは1時間後。気が乗らない…

“Born to be wild”2

3年連続で長距離を走ってるGWだが、今年のGWは予定無し。高速料金が戻っちゃったからねぇ。でも、安くなる前も走ってはいたんだけど… 4/30 生憎の曇り空。熱い陽射しが無いだけマシかな。 場所は西東京市芝久保町にある田無教習所。現在友人は本気でハーレー…

春かぁ…

随分と更新してなかった(^◇^;) キッパリやめようとは思ってないが、ネタが無かった。いやっ!、面倒になったのが正直なとこか。ある方に更新はされないしツイッターにも現れないからと心配してくださったが、まぁ、いたって快調すこぶる元気!毎日走ってはい…