2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

“雨上がりの夜空に”

6/28 カートの日だったのだが、お昼からかなり激しい雨で中止に。 中止はしかたないのだがせっかく予定を入れてたわけだし、《お食事&ドライブ》でもどうですかと連絡し、OKが出たので行ってきた。 元々カートに参加予定してた、俺、ケァラさん&こももっち、…

“24”

早いもので、6/17で愛車は購入から2年が経った。最近は高速1000円のおかげで、約3ヶ月で9000km走ってて、ついに走行距離が29300kmに。さすがに3万kmだし2年だしで、バイク屋へ24ヶ月目点検に出してきた。実は、この点検の前にブレーキパッドを交換した。バイ…

“Born to be wild”

♪ぼ〜ん とぅーびー わ〜ぁ〜ぁー遂にハーレー買っちゃった(#^.^#) … 既におねぃさんのブログでネタバレしてるけど、味の素スタジアムで行われた試乗会に、おねぃさんに誘われ行ってきた。会場に着くとまず受付。【何度倒しても大丈夫】らしくちょっと安心。…

新たな場所で

引っ越してきました。 以前からおつき合いある方は、これからもどうぞヨロシク。 初めましての方は、どうぞごひいきに( ^ ^ )/□ 2年前の9月の小富士にて。 懐かしい^^ また行くぞ。