“Born to be wild”


♪ぼ〜ん とぅーびー わ〜ぁ〜ぁー

遂にハーレー買っちゃった(#^.^#)



既におねぃさんのブログでネタバレしてるけど、味の素スタジアムで行われた試乗会に、おねぃさんに誘われ行ってきた。

会場に着くとまず受付。【何度倒しても大丈夫】らしくちょっと安心。
受付をすまし、とりあえずかたっばしから試乗。





ハーレー以外にも。


画像は全部じゃないが沢山乗れて楽しかった。

左に座るはじゃがりこさん。ケァラさんの同級生。この方元四輪のレーサーだそうで、カートに誘われちゃった。けどその日天気が怪しい(-。-;

ハーレー…
車種によって振動がヒドイ。全て中古車だから程度にもよるんだろうが、ダイナローライダーは腕も足も痺れっぱなし。意外と面白かったのが、イッコさんが乗ってるV-ROD。これでもかってぐらい太いタイヤなのに、ちゃんと曲がるし、曲がり方が少し他と違う。
気にいったのはダイナね。あと、走らせてはないが、跨いだだけのスポーツスター1200レボリューションは良かった。ロボハンでミドルステップで。こういうスタイルも悪くない。
ハーレー以外ではビューエルの1200ccとドカのモンスター1100と696を試乗。普段1400に乗ってるもんだから696は物足りない。その点1100は良かった。ビューエルはイマイチだった。