2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【西から来た男】二日目、霧から始まり渋滞を経て…そして限界に?編(9/21)

一日目の夜、即効爆睡のお蔭でなんと夜中の2時に起きてしまう。勿論二度寝はないf^_^;) 二日目は箱根・伊豆の予定だが、連休中に伊豆に行くのは不安ではあったが… 9/21 朝6時過ぎ出発。集合場所は小田厚の平塚PA。順調にスリ抜けしてると前に2台のバイク。見…

【西から来た男】一日目、最高のツーリング日和・富士山三昧編(9/20)

遅くなりました。他の参加者でもうご存知かと思いますが、俺なりのレポをどうぞ。一日分を一記事にまとめたので長いですけど(^o^) それは、長野キャンプツーの時だったか「今度行くんでヨロシク」と頼まれた。が、いつも寸前にならいと予定が決まらない俺。…

9/22 とりあえず帰宅報告

22時、無事に帰宅。 3日間、おつきあい下さった方々ありがとうございました。とってもハードな…いえ、とっても楽しい3日間でした(笑) レポはゆっくり仕上げていきますので。 渋滞50kmはもう勘弁(>_

9/21 とりあえず帰宅報告

皆と本厚木で別れ、厚木から東名上がると渋滞30km… でも1時間で無事家に到着。東京は雨だったけどね(T . T) しかし… まさかここにお世話になるとは… 明日は最終日。

9/20 とりあえず帰宅報告

台風14号のお蔭で、ここ最近にはないくらいの台風一過となり、西から来た男…達?も、富士山を満喫できたみたいで、楽しいツーだった。いっぱい走ったしね。ご一緒した方々ありがとうございました。また、楽しいツー行きましょう。 って明日もか(爆) そこの…

『理由』

製作年: 1995年 製作国: アメリカ 収録時間: 102分 出演者: ショーン・コネリー ケイト・キャプショー ローレンス・フィッシュバーン(ラリー・フィッシュバーン) ブレア・アンダーウッド ルビー・ディー エド・ハリス 監督: アーネ・グリムシャー 製…

白露

野草に露が宿り始め、秋の趣をかんじさせる頃。 … もう秋かぁ。夏短かったね。 でも都内はまだまだ暑いけど。 ふと気になり、友達と行ってきた。友達の車で。確かそこへ行ったのは2年前だったか定かではないが。 初めて行った時は、上級者ライダーの後ろをつ…

ぐりふぉんさん企画【三島うなぎリターンズ ツーリング in静岡県三島市】間に合って良かったよ編

長野キャンプの後、ぐりふぉんさんから誘って頂いた“うなツー(うなぎツー)”、行く気満々だった。しかし、一週間前にその日に仕事が入ってしまい諦めた(T ^ T) ところがところが… 9/6 なんと仕事が一瞬で終了Σ(・□・;) これって…頑張れば…うなぎに間に合…

『デス・レース』

製作年: 2008年 製作国: アメリカ 収録時間: 138分 出演者: ジェイソン・ステイサム マックス・ライアン ジェイコブ・バルガス イアン・マクシェーン タイリース・ギブソン ジェイソン・クラーク ナタリー・マルティネス ジョーン・アレン 監督: ポール…

HORI-Gさん企画【集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会in長野県天龍村】そして別れ…ツーリングは家に帰るまでがツーリング編

花の里いいじまでお昼ご飯を食べて解散となった。 馬肉そば。馬かった(美味かった^^;) 出会いがあれば別れは当たり前にあるもので、そんな時に来て良かったと強く思ってしまう。また同じ面子って難しいかもしれないが、今回限りで終わるんじゃなく、二度三…

HORI-Gさん企画【集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会in長野県天龍村】絶景はそう簡単には見られない編

2日目 空は青く、雲は…もう秋?そんな空の下、朝から頑張る方々。その間残った者は朝食に後片づけ。 あっ、忘れちゃならないのが今回も大活躍のロールスちゃん。 次回も活躍して頂けるとありがたいなぁー、なんてf^_^;) 9時、キャンプ場を後にし前日集合した…

HORI-Gさん企画【集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会in長野県天龍村】♪焼きそば一平ちゃん編

キャンプ場に着くと、温泉班・買出し班・火おこし班に別れ、俺は買出し班へ。ヒロさんのエスティマに乗り近所にあるらしいお店へ。しかし、なかなか見つからない。結局教わったらしい場所に無く戻る一行。ところが、“酒と本”という看板を発見。とりあえず行…