9/20 とりあえず帰宅報告


台風14号のお蔭で、ここ最近にはないくらいの台風一過となり、西から来た男…達?も、富士山を満喫できたみたいで、楽しいツーだった。いっぱい走ったしね。ご一緒した方々ありがとうございました。また、楽しいツー行きましょう。
って明日もか(爆)


そこの宴会してるヤツら!
飲み過ぎんなよっ!早く寝ろよ( *`ω´)


ちなみに、いつもの如く夜勤明けだった俺。今回もアイツを買ったが、何とかお世話にならないように頑張った。しかし…最後の方で…力尽き…(>_<)


••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
追記

早くにオチたから、2時に目が覚めてしまった(~_~;)


暇だからブログ徘徊するか。