2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチっと箱根へ

前日の24日夕方にご近所の方々に走らないかとメールしたところ、お一人だけOKをもらった。前日の夕方じゃーね。皆そうそう都合つかないよねぇ。 7/25 7時半〜8時に海老名SAで待ち合わせ。1時間も早くに着いてしまって沢山のバイクを見送ってしまった。しかし…

『フォース・カインド』

製作年: 2009年 製作国: アメリカ 収録時間: 98分 出演者: ミラ・ジョヴォヴィッチ イライアス・コティーズ ウィル・パットン 監督: オラントゥンデ・オスサンミ 製作: ポール・ブルックス ジョー・カーナハン テリー・ロビンス 脚本: オラントゥンデ…

どっから見ても画になる富士山!スベらんな〜( ̄▽ ̄)

早く寝たら早くに目が覚める。そりゃそうだ。 まさか最初が1時とは… 掛布団が重いから… 梅雨明けして熱帯夜なのに掛布団?… だって寒いんだもん!(爆) 1時間毎に起きて再び寝て、5時には完全に布団から抜け出した。さすがに富士山周辺はクーラー要らない。…

雲よどいてくれ!そして素晴らしい姿を見せておくれ〜(>人<;)

当初は6月末に予定されてたのだが、梅雨の真っ只中、やはり雨で延期に。そのリベンジが7/18・19に決行された。 7/18 朝5時過ぎ。一人東名へ。 蛯名SA辺りは見えたが、だんだんと雲が発生。 下り富士川SAではご覧の通り。でもこの後どんどん見えなくなってい…

とりあえず無事帰宅(7/19)

珍しく陽が落ちる前の帰宅になったが、それでも18kmの表示から、休憩後見たら30kmに増えてた(−_−;) あの熱気の中でのスリ抜けは暑いし息苦しいし。 でも、ツーは楽しかった。まだ帰宅されてない方はお気をつけて。ソフトは控え目に(笑) スクリーン、MR…

お先に夏してまして…

関東南部以外は雨で被害が出る程降ってる場所もあるというのに、今年の東京はどちらかというとカラ梅雨だそうで。降るときは降ってたと思うけど、やはり降らない日が多かったね。今週前半からもう夏空になりつつ、水曜からは雨も降らず、翌日の木曜(観測史上…

『リバウンド』

製作年: 2005年 製作国: アメリカ 収録時間: 87分 出演者: マーティン・ローレンス ブレッキン・メイヤー パトリック・ウォーバートン ミーガン・ムラリー 監督: スティーヴ・カー 製作: ロバート・シモンズ 脚本: ジョン・ルーカス スコット・ムーア…

『スケート・オア・ダイ』

製作年: 2008年 製作国: フランス 収録時間: 92分 出演者: エルサ・パタキ フィリップ・バス ラシダ・ブラクニ 監督: ミゲル・クルトワ 製作: ---- 脚本: クリス・ナオン クレリオ・ファブレット パリ郊外に住むスケーター、ミッキーとイドリスは、ひ…

さらばau…

本日auを解約してきた。 実は、今日7/1に解約するのが一番金がかからないってのを言われたので、基本料を安いのにし今日まで放置してた。これでやっと肩の荷が降りた(笑) 友人と久しぶりに走った。友人はETCを付けてないので高速を使って遠出ってのはなか…