どっから見ても画になる富士山!スベらんな〜( ̄▽ ̄)

早く寝たら早くに目が覚める。そりゃそうだ。




まさか最初が1時とは…




掛布団が重いから…




梅雨明けして熱帯夜なのに掛布団?…




だって寒いんだもん!(爆)




1時間毎に起きて再び寝て、5時には完全に布団から抜け出した。さすがに富士山周辺はクーラー要らない。しかし、なんて広い部屋なんだ。

う〜ん、俺が泊まらなかったら男3人でこの広さだったわけね(^_^;)
って、皆さんが起きるのは約2時間後。暇なんで外に出ると雲一つ無し。富士山も稜線クッキリ。あー、皆早く起きないかなぁー、早く走ろうよ〜。とりあえずMyバイクを拭き拭き(笑)




7/19
2日目は富士五湖巡りをすることに。
まずは山中湖!

やっぱりこうでなくっちゃね。
無料になった東富士五湖道路を通り、次は河口湖!

人が沢山いた。
その次は西湖!

おー、く、雲が(;゜0゜)
次に精進湖本栖湖と回りたかったが、雲で見えなくなってるし関西組の帰る時間を考えるとこのまま東名へ向かうことに。そういえば西富士道路も無料になってたな。

ま、帰りは見えなくなってしまったが、朝あんだけ見えたんだから良しでしょう。誰も文句は無いはず。だってこんだけ一生懸命撮ってりゃね(笑)

急遽泊まってしまったけど、とても楽しかったです。泊まって良かったですよ。また関西組の皆さんこちらに来て下さいね。今度は“横浜万歳”な方がいっぱい案内してくれますからね(^o^)


ではでは、まったね〜(^o^)/〜〜〜


おまけ!