HORI-Gさん企画【集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会in長野県天龍村】絶景はそう簡単には見られない編

2日目

空は青く、雲は…もう秋?そんな空の下、朝から頑張る方々。その間残った者は朝食に後片づけ。
あっ、忘れちゃならないのが今回も大活躍のロールスちゃん。

次回も活躍して頂けるとありがたいなぁー、なんてf^_^;)


9時、キャンプ場を後にし前日集合した道の駅そばの城へ。
今度は白桃。

同じ道の駅なのに、買う場所に寄って値段が違うのって、知らないと悔しいね。ちなみにこちらは250円。濃厚な桃のソフトをこの安さならお薦めできる。


ここでkenkenさん、あおさん、村さ来さん、キャラメルマンさんが離脱。そんなわけで一枚。


この後向かうは俺推薦の陣馬形山。

俺しか知らないので勿論先導することに。最初順調だったんだけどね。途中で皆に大変な目に合わせてしまった。その節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m


トラブルを乗り越えた先に待っていたのは、曇り空になったが、最高の景色とお茶目な人達(^o^)




皆満足してもらえたみたい。かな(^_^;)
今回は色々あったけど、これに懲りずにまたおつきあいを。


下山した後、最後に近くの道の駅花の里いいじまへ。


とりあえず今回はここまで。
次で終わるのでお待ちを。