HORI-Gさん企画【集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会in長野県天龍村】そして別れ…ツーリングは家に帰るまでがツーリング編

花の里いいじまでお昼ご飯を食べて解散となった。

馬肉そば。馬かった(美味かった^^;)



出会いがあれば別れは当たり前にあるもので、そんな時に来て良かったと強く思ってしまう。また同じ面子って難しいかもしれないが、今回限りで終わるんじゃなく、二度三度と会えることを祈って…
近くの中央道松川IC手前で下道で帰る華子さんとお別れ。松川ICで関西組とお別れ。
ブログ始める前は、まさか関西の人達と走ることになるとは思ってなかった。近所に住むライダーと近所を走ればいいかなと思ってたが、関西、北陸、東海、関東と、いやー凄いね(^o^)
毎回毎回、ブログって凄いなって思ってしまう。


ぐりふぉんさんと上々人さんは長野道へ行くというので、岡谷JCTでお別れ。俺達は諏訪湖SAへ。
渾身の諏訪湖ダイブをジャストタイミングでガキにじゃまされたが、

陣馬形山を下りてから晴れ出した空はだんだんと夏の様な日差しで、また食べちゃった。

イカソフト、美味いよ(#^.^#)



双葉SAでふざけるいい歳した大人を、こももっちはどう思ったか…
渋滞情報を見るとこの後40kmの渋滞とある。作戦会議をし、とりあえずこまめに休憩することに。車であるケァラさん達がいるので先に出てもらい、目指すは初狩PAへ。


笹子トンネルから渋滞って出てたのに、実際は初狩PA入口付近からだった。ケァラさん達も少しだけ渋滞食らっただけですぐ合流でき、皆で晩飯。で、ここからが本番。
PA出たらすぐに渋滞の中へ。車のケァラさんとはもう合流出来ないだろうってことでお別れ。残った4名で延々と続くセンターライン。GWの時も凄かったが今回も凄い。帰ってわかったのだが、22日の土曜に新潟で大曲花火大会があったんだとか。花火の日本一を決める大会で、高速1000円になって最初の大会でもあり、いままで以上の68万人が訪れたらしい。そりゃ混むわ。長野道から関越回ったぐりふぉんさんと上々人さん達も渋滞食らったみたいだし。ただね、一応皆がついて来れるように抑えて走ったから、なんとか無理なく談合坂SAへ。


突如、イッコさんよりサプライズというかトラブルがあったが、無事解決。


再び渋滞に突っ込み、イッコさん、黒姫さん、にしかぜさんと順番に分かれ、首都高は俺一人。一人になったらさすがにスピードも上がる。縫うように走り、無事22時に帰宅。


今回2日間で約640km。泊りにしては短いかな。ま、キャンプがメインだったからね。


HORI-Gさん、
そしてご一緒してくださった、
けんさん、ハイタさん、kawaちゃん、てんちゃん、キャラメルマンさん、さすライダーさん、華子さん、銀さん、ようこちゃん、kenkenさん、あおさん、村さ来さん、にしかぜさん、ぐりふぉんさん、上々人さん、黒姫さん、イッコさん&ヒロさん、ケァラさん&こももっち


皆さんありがとうございました。またヨロシクお願いします(^O^)/