“24”

早いもので、6/17で愛車は購入から2年が経った。最近は高速1000円のおかげで、約3ヶ月で9000km走ってて、ついに走行距離が29300kmに。さすがに3万kmだし2年だしで、バイク屋へ24ヶ月目点検に出してきた。

実は、この点検の前にブレーキパッドを交換した。バイク屋で頼むと高くつくと思ったので。
当初は金ないから安くすませる為、【赤パッド】を考えてたのだが、ZZR1400の場合リアしかないことがわかった。ナップスの店員に聞くと【赤パッド】は消耗が激しいらしく、高排気量マシンのフロントには設定が合わないらしい。結局選んだのは【RKのMAX】。リアも【赤パッド】はやめてフロントと同じものにした。
交換は自分でやるつもりだったがナップスでやってもらい、なんだかんだ高くついた(^◇^;)
1年後には車検。その頃にはチェーンとスプロケやばいだろうなぁ。

あっ、2年経った次の日に、久々に立ちゴケした。
しかし、恥ずかしさはあったが何故だかそんなにショックでもなかった。