koaraさん企画【富士山リベンジツーリング】やっと決行だよ編

7/19、koaraさん企画のツーに参加してきた。なんでリベンジかと言うと、koaraさんが企画すると悉く雨で中止になってしまう訳で…。


海老名SAに7:10に到着。さすがに誰も居なかったかな?いや居たのか?
予定の8:00にはkoaraさん(CB1300SFSB)、シムジィさん(ハーレーの何でしょう)、nakoさん(ゼファー750)、luvさん、ケァラさん(W650)、キャラメルマンさん(CB1000SFでいいのかな?)、MASAさん(隼)と合流。


あれ⁉luvさんバイクは?


えーっ!(◎_◎;)

HONDA RVF400であってるかな。
おー、luvさん戦闘モード突入してる(笑)
もしかして、最初に俺より先に着いてました?


厚木で降りると、ボティーさん(W650)、さらに進みイッコさん夫婦(旦那さんがナイトロッドスペシャル、イッコさんは…)


!!(◎_◎;)
こちらもか…(聞いてたけど)

DUCATI MONSTER800
これまた、ナイトロッドと似たカラーリングがかっちょええ\(^o^)/


そして、ちかぴさん(CB400SB)が合流して、いざ11台。実は、nakoさんお見送りの為厚木でお別れだった。nakoさん、またちょっとだけでしたね。ご近所なんでまた宜しくお願いします。


厚木から宮ヶ瀬を抜ける。
一度luvさんと走った時、道志から厚木を目指したんだけど、俺が先導で間違わなければ通ってた宮ヶ瀬湖沿い。遂にここを走れたか(^_^)


さすがに夏休み一発目の休みで連休。すんなり行かせてくれない乗用車。宮ヶ瀬辺りはまだいい感じで走れたが、道志道は交通量は増え、中央線は全て黄色だし…
やっぱり連休中は辛いね(^_^;)


HORI-Gさんのとこじゃ《針》、チョロさんとこじゃ《九頭竜》、関東なら《どうし》でしょう(^_−)−☆

定番のソフト(ピーチ250円)を皆で食べる。しかし、バイクの数が凄かった。


次に向かったのはパノラマ台。道志道が山中湖にぶつかって左折。すぐにもう一度左折。三国峠の手前にあるパノラマ台。山中湖と富士山を最高な位置で見れる場所。しかし、ボティーさんは穴場を知っていて。これ以上はここでは内緒。一緒に走ったら教えます。


11人が入れる店って…
結局昼飯はジョナサン。テーブル離れちゃった。


飯の後はいよいよ富士山。三つある道の一つ、無料のふじあざみライン。富士山の東側から上がる為、五号目からは山中湖や、天気がよく空気がすんでれば東京も見えるかも。


ところがこの後大変なことが…




続く…(俺も真似しちゃった♪(v^_^)v)