王家の食卓

ここ数ヶ月間で色んな料理をたべた。アップしてないけど撮り溜めてたので一挙放出。




豚キムチ丼:豚キムチは大好き\(^o^)/野菜タップリで美味かった。



西つつじヶ丘にある油麺専門店【江川亭】の油麺(大盛り):初めての油麺。意外と美味しくてビックリ。汁が無いから大盛りで丁度いい。



下北沢の店のフィッシュフライのランチセット:店の名前は忘れたが、このセットで600円を切る値段(・□・;)他にも種類は豊富。夜はBARになるみたい。
美味しかったのでまた行きたい。



近所の【らーめん大】の塩ラーメン・無料トッピング=野菜:これで600円は嬉しいね。しかし食い終わると動けなくなる(^_^;)
でも、もやしばっかりだから、すぐに楽になるけど。



有名らしいパティシエのチーズケーキ:妹が誕生日に用意してくれた。一口サイズぐらいのバームクーヘンにチーズケーキが載っかってる。濃厚チーズケーキが最高(^o^)



チョコレートケーキ:こちらも誕生日に用意してくれたもの。結構大きいがあっさりとした甘さで美味しかった。



海ほたるのプディングバームクーヘン:こちら、バームクーヘン好きの妹にどうぞって、ケァラさんにいただいた。予想を裏切る美味しさ。ケァラさん、ありがとうございました。またお願いします♪(v^_^)v



シーズラーの誕生日ケーキ:店に誕生日と告げると出てくるが、数名の店員にハッピーバースデーを歌われた(ーー;)
恥ずかしかった…