女神の気紛れ その2

長野キャンプツーのレポをアップしなきゃならないのだが、まだ途中のがあって…画像整理もまだだし…



寝る前に見た天気予報も一夜明けた予報も、2日目は昼から崩れるとのことだった。しかし、朝前日には無かった晴れ。雲は多いが、晴れてる間に前日回ったとこを回ろうってことになった。なんせ、ほとんど見えなくてスルーしたから。



白樺湖


ニッコウキスゲinビーナスの丘


三峰展望台


牛伏山



ふる里館の前で東京から来たバイクがあった。声をかけると、俺らと同じように前日キャンプで来たらしい。しかし天候が悪く白樺湖で宿泊したとか。全く同じ(^_^;)
でもこっちは車。こんな日にバイクってのが羨ましかった。




とりあえずリベンジしたから諏訪で昼飯を取ることに。
入った蕎麦屋は客がいない(ーー;)

味は語るほどではない。



昼から崩れるっていうから急ぎばやに駆け巡ったが、一向に崩れることなく、そのまま晴れ続けてた。しかし、この日帰ったら仕事だったから昼飯後東京目指し高速へ。
さすがに平日、渋滞はなかった。が、高速代は高かった(>_<)