バイク日和

あー、休みとなった日曜日。
前日に走ろうかなと思ってたけど、夜中3時の帰宅で、あまりの寒さに「やっぱりやめようかなぁ」って。空いてる環八を、ほとんど60kmぐらいのへたれ走行。だってそれ以上出すと完全防寒じゃないから体が震える。駐車場で、走りに行くならそのままにしとくんだけど、走らないかもって半ば決めちゃってカバーかけちゃった。
去年は電車で仕事行くことが多かったが、今年になって電車で出勤は一度だけ。一ヶ月毎日バイク。今日朝9時前後ぐらいに起きたが、何処へ行くとも決めてないし、たまには走ろうじゃなく、たまには走らない日もいいかなと思ってしまった。そうなってしまうと勿体無い日曜日。結局昼過ぎまで寝てた。大阪国際女子マラソンじゃ雨の中。関東は晴れ。せっかくの晴れの日曜日…。
高速特割が始まって10ヶ月。確かスタート時はMyバイクは約19000kmだったなぁ。夜中遂に…

10ヶ月で約20000km走ったことになる。考えると凄い…。ボティーさんには遠くおよばないが、俺も走ったね。今年は車検もあるし、その時には走行距離は何kmになってんのかなぁ。
さて、記事を作成しながらだから、マラソンたいして観てなかったが、どうやらゴールみたいだしTSUTAYAでも行ってくるかな。徒歩だけど。
最近映画ネタばかりと皆思ってることだろう。だって今年になってTSUTAYAは毎週半額デーがある。今回は昨日と今日。なんせバイクよりも長い映画オタク歴。溜まってるネタは今は3本か。また新たに4本ぐらい追加になるから、映画ネタは尽きないよ(笑)