走りに行きたいなあ…誰かなんとかして(>人<;)って、そりゃムリだよね(ーー;)

高速特割が始まって1年が経った。色々走ったがそれは去年の話。今年は(特に2月になってから)大忙しで、夜勤プラス昼間もちょこっと仕事してて、まともに睡眠出来てない日々が続いたり。疲れで、週の半ばだというのに「休みたい」を連呼する始末。ストレスが溜まり、いつでも爆発出来る状態にあるんだけど…




3/20からナップスで総力祭というセールが始まった。

メットをナップスよりも安いネットで買おうと思ってた。しかし20日、定価より20%引きでいつもより表示価格が下がり、さらに表示価格より10%引きになるとネットより安い!!!ナップスで買うことにした。

友達に見せたら、前と変わっ…た?(^_^;)って。確かに同じに見えるが全然違う。以前より落ち着いた感じかな。比べると少しZ-6の方が横に丸くなっている。Z-4は細かった。
そしてピンロックシートで曇りもおさらば…と行きたいとこだが、被ったのはまだ1度だけ。買って早々仕事行くのに被ったのだが、いきなり小雨(ーー;)シートを付けてなかったが運よく曇らなかった。その後は通勤で使うと、誰かのタバコの匂いが付くのが嫌でZ-4使ってる(笑)


どこかへ行きたいが、土曜の夜勤が休みにならないので日曜は起きるのが昼。それから行ってもいいが、都内の渋滞を抜けなきゃと思うとなかなかね。連休でもあればなぁ。GW休めんのかなぁ。皆のツーの記事を読んでは行った気に…ならないよね(/ _ ; )