ちょいと、奥多摩ぶらりツー(11/5)

少し前だが、久々に平日走ってきた。


11/5
13時過ぎ、とりあえず奥多摩と決め西へ。調布から八王子までは中央道を使う。R16からR411へ。そして五日市街道から檜原街道へ。初めてバイクを入れた都民の森でトイレを済ませ、写真も撮らず出発。奥多摩周遊道路は空いていた。道の両サイドは赤かったり、まだまだだったり。


月夜見駐車場へ。


駐車場にパトカーが3台停まってたが、声をかけてきたライダーが言うにはパトカーには誰も乗ってなかったらしい。もしかして上でネズミ取りやってるかと聞かれ、やってなかったと告げるとヘリポートでもやってなかったと教えてくれた。へぇ〜、ヘリポートで普段やるのか、知らんかった(^◇^;)

この日、奥多摩周遊道路を往復しようかと思ってたが、実は上の画像を撮るのに他のバイクがいたので、どくまで待ってた為結局片道だけしか走らなかった。往復してたら陽が暮れてたのでね。
帰りはR411を通り、八王子から高速上がり都内へ。


もうちょっと早くに出てればなぁ。でも、奥多摩って道の駅があるわけでもないし、他に寄るとこがないのは残念だな。ま、ソロだから寄らないと思うけど。


この日は、紅葉は6・7分といったところだった。そろそろ見頃かなぁ(^_^)