【ミッドナイトドライビング】睡魔に逆らわなかったよ編(11/28〜29)

28日はうなぎだけではなく宴会もあった。ま、俺のより他の方の方が宴会は詳しく載ってるのでそちらへ。




うなぎの後、浜名湖SAには最近新たな名物になりそうな物が誕生したみたい。その名は
《CORNET(コルネット)》

揚げたてのパンをコーン代わりにしたソフトクリーム。400円と高いのだか、ソフトクリームはごく普通の牛乳ソフトなんだけど、このパンと一緒に食べると美味しくて、コーンよりも断然良い。ただ、パンは揚げたてだから、ソフトが溶けるのが早いのでパンより上に出てる部分は急いで食べないとヤバい(^o^)


宴会の後カラオケだったが、終電を逃した方を送るということで、皆さんとはお別れ。名古屋IC近くで降ろした後東名へ。ガラガラの東名を走るが、すぐに睡魔が…
東郷PAに寄るも寝つけなくて出発。しかし、再び睡魔が襲ってきて美合PAに寄り爆睡。
目が覚めると4時。まだまだ真っ暗。起きて再度出発するが、また睡魔。しかたなく赤塚PAで朝9時まで寝てた(笑)
結局、名古屋ICから一つ目、二つ目、三つ目のPAで休憩したことになる。車中泊はこれまでトラックでしか経験がなくちょっと憧れてたけど、いざやってみるとたいしたことはなかった。

(実は、真夜中のヘッドライトだけってのが好き)


東京には12時ごろに着いたが、日曜の昼までなら東名上りは空いてた。途中交通量は増えたけど順調だった。
29日は妹の誕生日だったので、前日行きしなに寄った刈谷PAで買った名古屋コーチンを使った《那古野クーヘン》をお土産に。


味は食べてないからわからん(笑)


今回はオフツーではなかったが、また暖かくなったら西から東から北からと、集まって走りたいな。その時はどうぞヨロシクd(^_^o)