【関東うなぎ部?】一応バイクブロガー達ですが…編(11/28)

前回の三島からもうすぐ3ヶ月経とうかというこの日、約束したわけじゃないが急遽久しぶりの関東うなぎ部(ぐりふぉん部長命名)。


11/28
今回の場所は、浜名湖を一望出来る東名浜名湖SA(下り)


東名を10時前に入り、多少の渋滞はあったものの順調に進む。富士川SAの手前でイッコさんから富士川SAに居ると連絡があったので、俺もSAへ入る。

イッコさん&ヒロさんと合流したが、ぐりふぉんさんは既に浜名湖SAに着いたと連絡があったし、にしかぜさんとは連係が上手くいかず、結局3人で浜名湖SAを目指す。

途中、ぐりふぉんさんからもらったメールには7組20人待ちとあったが、全員が合流して店に入ったのが昼時を過ぎてたので、待つことなく入店。

メニューを見ると、松が3000円…遠慮します。竹2500円…はいっ、次っ。梅…梅?…梅!?メニューに梅の文字が無い(ーー;)


な〜ぜ〜?


てなことで竹に(T . T)

実は、俺が食べたうなぎの中で、2500円は過去最高額。しかし、画像を見ても普通の重にしか見えない。本当は梅なんだけど、メニューには竹として値段あげたんじゃないのか?美味しかったけど腑に落ちない感じ…(−_−)


タイトルにも記したが、俺たちはバイクに乗っててブログで知り合った。なのに、今回は…

先頭から、俺のベンツA170(親からの借り物)、ぐりふぉんさんのMAZDAアクセラ、にしかぜさんのNISSANスカイラインV36、イッコさん&ヒロさんのBMW Z4。Z4がわかり難いから別の画像を。


バイクで連なっての移動はオフツーで何度も経験したが、車4台での移動ってなかなか大変。間に入られたり、車線変更がね(^_^;)
でもそうそう経験出来ない事だったんで楽しかった。