其の壱
絶対、すた丼を喰うべし


其の弐
いつ何時も、すた丼を喰うべし


其の参
さすれども、時には・・・、


其の四
飯は一粒も、残すべからず


其の五
味わいつつ、ぶっこむべし


絶対の『掟』が在す領域。
宇宙最強を至上とせし、
伝説の『すた丼』此処にあり!

数年ぶり2回目の『伝説のすた丼屋』(←これ店名ね)
http://www.antoworks.com/index2.html
わりと近所にあることがわかり行ってきた。写真じゃわかりにくいけど、通常でかなりのボリューム(600円生玉子、みそ汁付き)。でも美味いんだなぁo(^▽^)o
店内に入るとニンニクの臭いが…相当使ってるのがわかる。豚はイタリア産のホエー豚。豚には詳しくないんでよくわからん。けど、美味しいので試してみて。ミニサイズ(500円)もあるので、女性でも食べきれるかな。でも、店舗は東京ばかり。11月には道頓堀店がオープンしたみたい。


掟は店内の壁に書かれている(笑)