武郎Presents【2009.今年最後のマスツーかな?交通安全祈願ツーリングin千葉・内房】間違っても、方角はあってるから(笑)…そして別れ編(12/27)

カレーを食べた後、イッコさんのナイトロッドのオイル交換しなきゃってことになった。この後東京湾観音へ行く予定だったが、面白そうだからMASAさんの知り合いの店へオイル交換しに向かった。

オイル交換中…今のうちに給油だー!


給油から戻ってくると、ドクロが謝ってた(爆)

「すまねーだ(>人<;)」


MASAさんがここでお別れ。少しでしたがありがとうございました。またヨロシクお願いします。
東京湾観音はすっ飛ばして富津岬へいくのだが、なんと曲がりそこねてひたすら違う道へ。間違えたのはわかってたが方角はあってるし、このまま行けば海にあたるだろうって、どっから来るのか凄い自信。本来の俺は不安の塊なのに、何故だかこの日は余裕だった。結局知ってる道には出れたんだけど、予想した場所ではなかった(^◇^;)


富津岬

上へ上がると360度の絶景が見られる。


一番上からの眺めを皆で楽しんだのだが、

一人だけなかなか上がって来ない人が…

見兼ねて黒姫さんが手をかしてた(笑)結局ボティーさんは一番上までは上がって来なかった(笑)


富津岬を後にし、途中イッコさんにシュークリームをいただく。ごちそうさまでした(#^.^#)
県道を走り木更津金田からアクアラインへ上がるつもりなんだけど、またまた道を間違う。間違ったせいで、とんでもない道まで走ってしまった。田んぼのあぜ道をね(^_^;)




最後に、思ったほど混んでない海ほたるで佐世保バーガーを皆で食べ、アクアラインを抜けたら皆とお別れ。おつきあい下さった方々、寒い中ありがとうございました。










なんか、最後の方は納得出来ないデキ…
とりあえず、2009年のバイクネタは年越す前にアップしきれたかな。


また来年〜(^O^)