もう限界なのよ…

オイル交換をしにバイク屋へ。
ついでに消耗品のチェックをお願いした。


待ってる間にレジの横にホットグリップなる商品が置いてあった。


「えっ?これって1400に付きます?」
「付きますよ!」
(むむっ、付くのかぁ。最近指が痛くて、もう限界なのよねー。これまで頑張ったけど、付けてる人皆が良いって言うし、代理店だから高いけどしっかりやってくれそうだからお願いするかなぁ)


ってことで、バイク屋は今週末は忙しいらしく来週なら問題ないとのこと。一応接着させるのに一日は預かるって言うので、俺も今週末より来週の方が都合つくかな。とりあえず取り置きしてもらうことに。ちなみに黒の方をね。赤はON・OFFしかないが、黒は切り替えがあるらしく、さらにすぐに温まるんだとか。勿論黒の方が高い。物はデイトナ製。あっ!!ハンドルカバーの話したら、「あれは風圧でカバーが押されてブレーキがかかるからお薦めできませんよ」だって。100km/hぐらいでなるらしい。付けてる人どうなのかな?


オイル交換が終わって店員のお兄さん、水漏れがあったと報告してきた。緊急を要するわけじゃないが、両側かららしい。とりあえず、来週行ってどのくらい減ってるかによるけど、修理費なぁー、グリップヒーター、どうしよっかなぁー(ーー;)


こんなんあった。