漸く揃ったーっ\(^o^)/

32巻までだった『キリン』。BOOKOFFを見かけては必ず入って探したが、やっと最近34巻と36巻を見つけ購入。33巻を読んでないのに34巻を読み出してる自分に気づき、こりゃいかんと思い、もう諦めて大きな本屋で残りの33・35・37巻を買ってきた。マイナーな漫画だけになかなかBOOKOFFにも無いんよねー。

うっ、入らなかった(ーー;)
ま、36巻から新章だし36巻から下の段にするかな。しかし、左の方は汚い。
ちなみに、まだ35巻の途中までしか読んでない。大事に読まないとね(^皿^)
不評の新章はどんなんかなー。いやー、楽しみ楽しみ。


最近全く漫画読まなくなった。以前は沢山あった漫画も、今やこの『キリン』全巻と『AKIRA』全巻と『伊賀の影丸』の1〜6、8〜10巻のみに。『伊賀の影丸』も近々処分したいな。