『毎日どっきりvs出川』


製作年: 2009年
製作国: 日本
収録時間: 72分
出演者: 出川哲朗




テレビCMで話題のケータイ専用放送局「BeeTV」の大人気コメディ番組「毎日どっきりvs出川」。日本一の‘リアクション芸人’出川哲朗に1ヶ月間「どっきり」を敢行!熱湯風呂から、愛車に落書き、トイレに生首、ミニスカ女性記者の誘惑など、30種類の未体験‘どっきり’で大爆笑間違いなし!全30本収録。




映画ではないが、興味わいちゃったんで(笑)
以前、内Pで何度かやってた出川ドッキリ。最高の企画だったが、あれとは別物。TVのお笑い番組の観客やスタッフの笑い声って大事だと思うが、本作に笑い声は足されてない。どーかなーって思ったが、やはりそこは出川なのか、笑いの神は微笑んだのか(どーでもいいけど、出川風に言うとね)面白かったな。でも全体を通すと安っぽい。


コドモ13は要らん。喧しい。でも続編がデガワ13らしいし…(ーー;)


採点 ★★★