あれよこれよと10年

6月4日…バイクに乗り出して丁度10年。一生乗り続けたいって思ってはみたものの、まさかここまで乗り続けらることが出来たんだと、少し驚いてる。車を所有してないのと、幸い雪が殆ど降らない積もらない東京に住んでるお蔭か、ずっと乗り続けた10年。そりゃ色々あったわけで…。


盗まれもしたし、立ちゴケしそうになったら運良くステップが折れずつっかい棒状態で止まったり、炎上する車の横を通ってたまげたり、自分のバイクが火花を散らしながら滑って行くのを唖然と眺めたり、ゲリラ豪雨中に勢い良く走ったら縁石の高さまで溜まってた水をバイクが巻き上げ津波状態で浴びたり、アクアラインが通行止めになるぐらいの突風が吹いてる時に首都高走ったり、信号待ちに一瞬オチて気づいたら何処にいるのか判らなくなったり、たまたま7・8台くらいの白バイの車列の中で走ったり…と、まぁ色々あげたが世の中にはもっと凄い体験をした人は沢山いるだろうし、「10年なんて短い短い(笑)」である。




なんの、10年なんて通過点。まだまだ乗り続けるよ(^o^)




とりあえず、10年になる1日前…

6月3日納車v(^_^v)♪


5台目共々これからもヨロシク〜ねっ!