喜連瓜破→「きれうりわり」って読めんよ(>o<;)


とりあえず無事到着。
今日は夕日が凄く綺麗だった。夕方から夜にかけての伊勢湾岸は最高。雲一つ無くて、陽が落ちたのにいつまでも空はオレンジで。何処が名港トリトンかよく判らんが、あの辺りは絶対横向いちゃうね(笑)


意外とあのビキニカウルでも走れたな。勿論ZZRのカウルよりは随分と劣るけどね。やはりカウルがフレームではなくマウント固定だから、多少ブレるのは仕方無い。500km…腰は大丈夫だった。腰は痛くない代わりか、肩が少し痛かった。やはりポジションが違えば痛む場所も違うのか(笑)


HORI-Gさん、無理なお願いを聞き入れてくださりありがとうございます。相方さん、急ですみませんでした。