仲間って良いね(^o^)

芦屋の若旦那が…
だから行ってきた。俺の時もお世話になったんでね。せっかく納車もしたし。


重傷にも関わらず、手術も成功したせいかギブス無し(ーー;)ぇ〜
目の前で立ち上がりヨロケたりして皆を驚かせてくれた。冗談がキツいね(−_−;)ぅ〜
いつもの笑顔に相変わらずの夫婦喧嘩。本人から電話で大丈夫と聞いてたのでそんなには心配してなかったが、なんかホッとしちゃった\(^o^)/ゃ〜


終わり…












って、これで終ったら殺される(^_^;)


今回、6/6の6時…(;゜0゜)ダミアン!
当初日帰り予定だったんだけど急遽土曜が休みとなり、ダメ元でHORI-Gさんに連絡。相方さんの許可が下りてなんとか日帰り1000kmは免れた。片道約520km、青森まで行った後だけにその数字はたいしたことないが、道中一人となるとね。ツアラーよりストリートに近づいた新しい愛車はどんだけ走ってくれるか。青森では、事故後打撲の痛みより青森まで走ったことで起きた腰の痛みの方が辛かったし、少し前から思ってたが次に乗り替えるなら前傾じゃない方がって。だからその点では安心はしてたが、やはり距離が短いわけでもないし…


ZZR1400と比べたら勝てる部分は少ないけど、とにかく腰はなんともなかった。これなら今後楽しいバイクライフを送れそうな気がする。しかし問題点もなくはない。スクリーンは純正のままでもいけなくはないが、少し跳ね上がってるやつなら…あまり大きすぎても、フレーム固定じゃないからね。
あとは音。ダエグは規制後なんで94db以下。高速では自分のマシンの音がわからなかった(~_~;)ぅ〜ん
まぁ、10kgも軽くなったし旋回もし易くなったんでね。全く悪いわけじゃないしデザインは気にいってるわけで。今回の乗り替え俺は満足している。


HORI-G家では素晴らしいおもてなしに感激。お腹も空いてたからカレー2杯におかずも沢山。HORI-Gさん、相方さんありがとうございました。またお世話になるかもしれませんので、その時はヨロシクお願いします(^o^)エヘッ


せっかく関西に行ったのだが、着いた時は22時を過ぎてたし翌日昼には病院へ向かってた。だから有名な場所へは行かなかった。でも、関西の方のブログに度々登場する場所へちょっとだけ連れてってもらった。

RSタイチ 松原店だったかな。ここはHORI-Gさんも初めての場所だったらしい。思った程商品が無かった(^_^;)
ちなみに一番手前が俺のバイク(わかんないだろうな)、右にプレマシーd(^_^o)


病院で17時すぎまで談笑してたので、近くの宝塚ICまで案内してもらった。帰りは大津SAから真っ暗。特割が始まる前は深夜割をGETする為によく深夜走ってたので、真っ暗な高速はなんてことない。でも特割の日曜。混む場所は混んじゃって。相変わらずSAは座れない。特割前が懐かしいなぁ。



ずいぶん走ったなぁ。納車後すぐだってのに。ま、これから梅雨だし暫くは長距離はないかな。でも関西、行けない距離じゃないね。勿論日帰りはキツいけど(笑)


長文になったけど、今度こそ終わり。
(^^)/~~~バイバ〜イ