遂にデビュー!そう、そこはち〜ば〜ス〜カっ!!

その前に、

どうしてこんなにつまらなくなったの?
えっ、東本さんよー。








さて本編。


6/26に関西極悪軍団が富士山目指してやってくるらしく、その日に合わせて復活を目論む女性一人。その女性より誘われ、とりあえず土曜日帰りで参加予定だったのだが、前日にあえなく中止となった。西の方は雨の予報。雨じゃしかたないが、こちらの予報は大丈夫。せっかく走る気にもなってたのでツーマプと睨めっこ。でも決まらないから、たまに人のブログ覗いたりしてコメント入れて、気づけば目的地が定まらない(^_^;)
人のコメントを珍しく読んでると、二ヶ所である方のコメントを発見。24時を過ぎ、おそらく相手は寝てるだろう時間。とりあえずメールを送って就寝。


6/26
朝返事が来た。
相手はおわかりでしょう、そうキャラメルマンさん。参加OKをもらい遂に千葉スカへ。


風速9mのアクアラインを越え、木更津東で降りると合流場所のセブンはすぐそこ。しばらく待っていると、誰もが振り向く爆音。CBが2台入ってくる。1300とは3度目、1000とは2度目。乗っている人達とはもっと逢ってるけど(笑)

とりあえず着いて行くだけなんだけど、いきなり全開の両者。唐突すぎてビックリ。一生懸命頑張ったが…。
だって二人は走り慣れた道。そりゃ速いに決まってるよ、って言い訳しとかないとね(^_^;)
でもね、東京ではありえないぐらいの交通量の少なさ。そして全然信号が無い。羨ましいね。
どこをどう走ったかは重要ではない。だってほとんどわからないから。着いてっただけだから。


途中ラーメン食いに行った。そこが常代という交差点の近くだってのはわかる。

普段は全く並ばないけど並んじゃったよ(笑)食べたのは【ネギとんしお】。おそらくとんこつベースの塩かな。詳しいことはよくわからんが美味しかったよ。

【ネギとんしお】700円。
店を出ると小雨が(ーー;)
結局東京に戻るまで降ってた。この雨がなかったらなぁー、もっと攻めれたのに(嘘)


どこかの交差点でキャラメルマンさんに「ここから千葉スカです」と言われたが、いまやそれがどこなのかはわからない。ただ言えるのは高速カーブが続くってこと。海岸線と違い交通量が少ないってこと。そして、パンダがほとんどいないってこと(今回は1台見た)
俺は離されまくったが、とても楽しかった。また挑戦してみたいが、スピードはほどほどにね。


そう、俺なりの速度でv(^_^v)♪


キャラメルマンさん、Masaさん、ありがとうございました。またヨロシクお願いします。

何見てんでしょう?