久しぶりの関東鰻部、発進!

10/17に福島に行ったっきり雨や台風等で今回は一ヶ月ぶりのツー。それは約一年ぶりとなる“うなツー”!


久しぶりの鰻だよ。ヨダレも止まらないね(笑)
今回は俺のお薦めの店がある下諏訪へ行くことに。もう11月だし集まるかなって思ったが、いやいや皆元気ね(笑)




11/14
前々日ぐらいからコロコロと天気予報が変わり、結局曇り空の中向かうことに。

途中高速からも紅葉を楽しめたが、日差しを浴びた紅葉を見たかったね。

【うなぎ小林】
3年前のGWに行った時は行列に加わったが、開店前を狙ったら混んでなくて一安心。でも紹介した俺にとっては、味が落ちた?他に美味いとこが?って不安にも。でも一時間後のお昼時には続々客が入ってきて。今度こそホッと出来た。

《得々重 2625円》
3年前は2400円ぐらいだった気がするが、それでも全部のメニューが安い。岡谷駅にあるうなぎ屋も行ったことがあるが、そこも安かった。諏訪湖周辺は何故安い?
得々重は重の中では一番大きい。記憶の中では凄く量があると思っていたが、そこまで無くてビックリ。でもプリプリで美味かった。そこは3年前と変わってなくて良かったね。やっぱりお薦めの店だよ\(^o^)/


お腹も満たされた後は、あまりちゃんと考えてなかったが、松本からR142を走ってビーナスラインへ行くことに。

ビーナスライン気持ちイイ〜!
今回参加者は俺を含め8人。狙ったわけではないのに偶然にも全台Kawasaki(爆)
いやいや他の車種の方も誘ったんだけど、結果こうなった。

ご参加下さった部長のぐりふぉんさん、にしかぜさん、ケァラさん、YUKOさん、ボティーさん、kizさん、あおさん、ありがとうございました。とりあえず俺のお薦めの店は紹介出来たので、今度は連れてって下さいね(^o^)
あおさん、ボティーさん、静岡や三河辺りでお薦めのがあったら幹事ヨロシクです(笑)


あっ、ちなみに今回は思いのほか画像を撮ってなかったので、はるちゃん、おくさん、よっちさんみたいに絵を頑張ってみた。が、なんせ時間がかかる。だって指だもん!なので今後もやるかどうかは俺次第!(そりゃそうだ)