お知らせ〜HORI-Gさん企画【集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会in長野県天龍村】関東組版 8/21 10:20現在

ほぼ決定稿です。


合流予定者は以下のような方々です。
○イッコさん&ヒロさん
DUCATIモンスターS2R黒・オレンジ
HDナイトロッドSP黒・オレンジ
○ぐりふぉんさん(双葉SAで合流予定?)
Kawasaki Z750
○黒姫さん
HONDA VTR250赤
○ケァラさん&こももっち
ロールスちゃん
○上々人さん(駒ヶ岳SAで合流)
HDソフテイル緑
○武郎
Kawasaki ZZR1400黒
○にしかぜさん
Kawasaki ゼファー750火の玉カラー
以上9名、バイク7台に車軽自動車1台となりました。


そしてkoaraさんはいかがされますか?
ぐりふぉんさんは何処で合流しますか?


あけさんが、当初参加予定でしたが来られなくなりました。あと、昨日遅くにボティーさんも不参加となりました。


◆集合場所:中央道の談合坂SA下り
異論がなかったので時間は8:00でお願いします。時間に間に合わない方は、俺もしくは連絡先がわかる方に連絡をください。少しなら待ちますし、ちょっとかかるなら先で合流もできると思います。


諏訪湖での合流者が居なかったので、諏訪湖はスルーします。ですので以下の通りと考えてます。
8:30談合坂SA出発
9:00双葉SA着
15分休憩
9:15双葉SA出発
10:15駒ヶ岳SA着
15分休憩
10:30駒ヶ岳SA出発
10:45飯田山本IC
あくまでも予定ですので、集合してから変わることもあります。


皆さん、安全運転で楽しく走りましょう(^-^)/



8/21 10:20現在