あけさん&koaraさん企画【2010あんこう鍋ツーリングin茨城】オチる俺の夢の中…編(2/7)

あんこう鍋を堪能した一行は談笑中。
俺の背中にはファンヒーター。満腹感と暖房で…睡魔も手伝い……zzz

















げっ!?
なんじゃこいつ?


はっ!!
まさか、怪人ウサギ女か!



うわっ!!
こいつもなんじゃ?目がデカッ!!
「あ〜、すみません、俺違います、あっち、あっち(ーー;)」


ふぅ、何じゃったんじゃ…



戦ってんのか?



ツ、ツーリング?
なんだ、仲良いのか。



おっ、人気あるのね。










…むにゃむにゃ…


…………!!


ふぁーぁ、変な夢だったなぁ。


というわけで、今回も楽しいツーリングだった。お誘いいただきありがとうございました。
帰りは、夕日と富士山のシルエットを見ながらの走り。さすがに眩しかった。

ごっつく見えるが(そもそもごっついけど)、今回はアーマーベスト、アンダーパンツ、ヒザプロテクターを付けて行った。
アーマーベストは走行中体を動かし難い。アンダーパンツはトイレがし辛い。ヒザプロテクターは、大便の時外さないとジーパンをおろせない。全て不便だと判明。しかし、安全を考えるとねぇ。次のツーでも装着するかは考え中。


画像いただいております。