ピンロックシールドも曇る寒さ

何故こうなった?
何故寒い?
何故ピンロックシールドが曇る?
何故…何故…4月に雪が降る?

まいっちゃったね、たまんないね!


雪が降った時間は約30分ぐらいじゃなかろうか。夜中はあられやみぞれだったが、朝5時半くらいに突然雪に変わった。てっきり雪は八王子や関東北部かと思ってたのに。まさか都心でも降るとはね。ちょうどバイクに乗り替える頃には雨に戻ったが、電車で帰ろうかとも考えてしまった。首都高に上がれば信号無しでウチの近所まで一瞬で帰れるので近くの入口へ向かったが、やはり入口封鎖されてた。下で朝の通勤ラッシュに気持ちハマりながらの帰宅。雨になった分助かった。


♪( ´θ`)ノ
春よ〜 遠き春よ〜














しかし、「ブログネタ」って思いながら撮っている自分がそこにはいたんよね。ネタ提供を感謝せねば(笑)