『アドレナリン2 ハイ・ボルテージ』


製作年: 2009年
製作国: アメリ
収録時間: 96分
出演者: ジェイソン・ステイサム ドワイト・ヨーカム エフレン・ラミレッツ エイミー・スマート
監督: ブライアン・テイラー マーク・ネヴェルダイン
製作: トム・ローゼンバーグ ゲイリー・ルチェッシ リチャード・ライト スキップ・ウィリアムソン
脚本: ブライアン・テイラー マーク・ネヴェルダイン




瀕死の重傷を負ったチェリオスが、人工心臓を移植されて復活。しかしその心臓は充電をしないと止まってしまうことを知り…




1作目を観てあまりのバカさ加減に笑ってしまったが、まさか続編が出るとは。しかし、前作を憶えてない状態から観だしたので、話が続いてるのもわからなかった。ま、観ながらなんとなく思い出したけど。


前作は毒を盛られて、アドレナリンを出し続けてないと死んじゃうって話だったが、今度は人工心臓が電池切れしないように充電を繰り返さないと死んでしまう。なんちゅー話じゃ(笑)
とりあえず、主人公が殺し屋ってことなんで何でもありのストーリー。心臓取り返す為なら何でもやる。撃ち殺すのも躊躇わない。無茶苦茶やって無茶苦茶しまくる。公然でSEXはさすがに引いてしまった。そこまでは…(ーー;)


前作以上に演出にはこってるのかな、たまに欝陶しくも感じた。シーンによっては長く感じたし。でもこういうオバカ映画は嫌いじゃないけどね。


採点 ★★★


『アドレナリン』
★★★