別れ…

出逢って3年。長いようであっという間だった。俺に対してわがまま言わずとても素直なヤツ、だったと思う。けして美形ではないが、俺は結構気にいってた。でも初めて見た時はないなと(笑)
雨が降ろうが、雪になろうが、台風の中でさえ共に走った。北は本州最北端に…は辿り着かなかったが青森県むつ市まで。西は広島県廿日市市まで。3年間で約45000km。走ったねぇ。
SSに乗りだしてからは立ちゴケはあったが、事故は無かった。たいしたカーブでもないのにすっ転んで、滑ってった先がガードレールの支柱。運が悪かった。可哀想なことをしてしまった。あの時こうすればとかは、考えても仕方無いことなんで、過去は過去として次につなげなければ。




あれから4週間。無惨な姿になった愛車は旅立つことに。あの記事を見て欲しいと言ってくださった方がいて、話を聞くとZZR1400に乗りたかったんだと。全く知らないとこへ流れるより、バラバラにされるより、その人とは初対面だったけど全く知らない関係でもないし、その人はカタナを組みあげちゃうんだし、いつかZZRが復活したら遊びに行くことも出来るから、だからその人に売ることにした。


AM10:00 曇り。
その人はやって来た。前日に関東入りしBBQしたそうだ。あの寒い中?でも結構楽しんだとか。いいなぁーBBQ。
ハイエースでお友だちと来て、あっという間に積み、あっという間に帰ってった。

(後ろから押してる人が次のオーナー)
ドナドナって気分でもなかったかな。一瞬のことでなにも感じなかったが、直して乗ってくれればまた逢うことも出来るから、悲しくはならなかった。新たな嫁ぎ先で活躍してくれれば満足満足。

約3年間思い出をありがとう。さらば愛車。これで石川県へ行く口実ができた(笑)


お土産いただいた。

ゴーゴーカレーは食べたことある。秋葉原に店舗があって、現場が近くだった時に数回言った。でもチャンピオンカレー…これは初めて。


チョロさん、チョロ相方さん、ありがとうございました(^o^)