○○教団東京支部へスニーキング・ミッション!

俺は教団員ではないので、組織の名前はふせておく。


7/28に日本橋人形町にある《天ぷら 中山》へ行潜入してきた(行ってきた)。実はこの店、知る人ぞ知る関西のある教団の隠れアジトだったりは…するのか?
去年の高速得割を記念して行われた茨城キャンプツーで御一緒した(俺はそれ以来)コンタさんとこのお店。漸く島流しを終え、たぶんこの土日はこれまでのストレスを発散させる為ガンガンに走ってるだろうkenkenさんを歓迎?労い?とにかく集まることに。

この日の前の週に俺から集まりましょうかと話を持ちかけたのに、kenkenさんに無駄な期待をさせてしまって申し訳ないことをしてしまったと悔やんでいたのだが、なんと救世主キャラメルマンさんが音頭をとってくれて、俺もこの日は無理だったんだけど、急遽予定が変わり参加できることになった。

集まったのはkenkenさんに、キャラメルマンさん、ケァラさん、黒姫さん、ゆきさん、Masaさん、コンタさん、俺。コンタさんは集まってないか、そこにいたか(^_^;)
あー、あとkenkenさんの島流しを共にされた同僚の方。

食べたのはこれだけじゃないよ。もっと沢山食べてる。ほとんど撮らずに食べてた(笑)楽しい会話に美味しい食事。今回も面白かったです。8人集まって飲んでるのが2人って(爆)

ゆきさんの愛車。このコニカミノルタはデザインが素晴らしいね。安く譲ってくれないかなぁ。

コンタさんの愛車。今回はコンタさんお忙しそうでなかなかお話できませんでしたが、是非今度はバイクで。って、連絡先聞くの忘れちゃった(−_−;)




帰り、食べすぎて電車で座ってるのが辛かった(爆)