宝くじ当たったら〜、買っちゃおっかなぁ〜♪

11/27からナップスの「冬のスーパーセール」が始まり、その初日の27日にFタイヤを交換しに。通常の時より安くなって更にレジで10%引かれて、プラス工賃とエアバルブ交換で合わせて15211円(安い!)。ちなみにFタイヤはブリジストンのBT023(純正はBT021)。

一緒に以前から欲しかったPAWERAGEのインナーダウンが色/数量限定で約15000円が確か7980円になるってんで購入。レジで10%引かれて結果7182円。本当はオレンジが欲しかったが、開店に行けなくて午後行ったからか黒とグレーとベージュしか無く、ベージュはSサイズとベストのみだったので黒を選んだ。


その日の夕方、DAEGは来年11が車検。てことは今月は24ヶ月目。てことで点検に出したが、いつものバイク屋にはある車両が!


Ninja1000
まだ他のバイク屋にはほとんど入ってないそうで、来週には赤も入るんだとか。ナンバーが付いてないんで試乗はまだ出来ないがお先に跨いできた。セパハンのアップなんでDAEGよりは前傾でZZR1400よりは起きてる。良い感じだった。でも足つきは、俺の場合ZZR1400で踵が着くか着かないかって状態だったが、Ninja1000は両足降ろすと完全に踵は着かない。スクリーンは手動だが可変する。ロック解除しながら手でね。


跨いだ感じも良かったしデザインも良いね。あれ?一目惚れ?(笑)


バイクは預けて台車をお願いした。

Dトラッカー125
まさかこれに乗れるとはね(笑)35万ってセレブな乗り物って友達は言ってた。125じゃ高いわな(笑)
以前台車で乗ったリードよりは遅い!でも楽しいしこれも欲しい(^o^)