無事です

メールや電話くださった方々、ありがとうございました。
家族全員無事の確認も取れましたが、仙台にいる伯母達がどうなったのか心配です。


今回俺には今まで経験したことがない揺れでした。鉄骨とはいえ古い建物。その4階だったから揺れも大きかったかもしれないけど、初めてヤバい!って思いました。あとから東京は震度5と知り、震度5って言い当てる程経験してないけど、もっとあったんじゃないかってぐらいの揺れでした。


夜中に今度は新潟が震源地の地震が発生して、長野北部が6強ってラジオで知った時はすぐに両親に連絡しましたが、実家は南部なので大丈夫だったようです。


テレビが無いので、未だ津波の映像は観てません。聞いた話ではとても怖ろしい映像らしいですね。亡くなられた方は残念です。御冥福をお祈りします。行方不明の方々が早く見つかりますように。