OPERATION…

あれから結構経っているのにまだ余震がある。それだけ大きな地震だったんだとあらためて思わされる。外にいるとあまり揺れを感じないが、たぶん気づいてないだけで余震は沢山あるんでしょう。


色んな人のブログを覗くと、「何か出来ないのか」などの内容が多かった。皆凄いね。何かをしてあげたいと思うだけでも立派だよ。俺は何かをしようって考えはなかった。何もしてやれないから募金はしようと思ったけど、これは何かをしようってのとは俺の中では違う。金額はたいしたことないが、買い物したらお釣りは募金箱へ。それで良いんじゃないかと思ったけど…


少し前に米軍が「OPERATION友だち」…って、テレビの無い俺よりも当ブログを覗いてくれた人の方が詳しいと思うが、俺のところにもその作戦に参加しろって…








届いた。
これを購入することで募金になるってんでお願いしたが、さてこれどうしよう(^_^;)