去年は北、今年は…

今年に入り一度もツーリングに出かけていない。冬は寒かったしね。日曜走りたくても夜勤者は朝帰るわけで…それから寝たらたとえ休みだろうが起きるのは昼以降なわけで…走る気も無くなるのよ。
そんなわけで通勤だけでオイル交換1回してしまった(−_−;)


去年のGWは東北地方を攻めた。が、あっけなくやられ逃げ帰った。手強かったよorz
あの時リベンジを誓い、少し前までそれが実現しそうだったのだが、地震でリベンジの機会は無くなった。


予定とかたてるの苦手だから、何も考えておらずポッカリ空いた連休。今回はのんびり何処も行かずって考えたりもしたが、有難いことにツーのお誘いを受けた。しかも2件も!
1件は仕事の都合で断念だが、もう1件は参加することに。今年のGWはそれでほぼ埋まり。今回は西へ行く
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー!


その前にタイヤ交換!

面白いアプリをみつけたんで、しばらくはこんな感じの画像でやっていくつもりd( ̄  ̄)








事故らないように祈らなきゃ(笑)