財布の紐を首に掛かけるよりは心に掛けよ!

ついに触れてしまった。とうとう手に入れてしまったヽ(;▽;)ノ

でもキラキラと輝いてるよ。ウットリしちゃうね(´∀`=)










先週の水曜は6日。友人から休みだと連絡があった。何処か行きたい場所は?と聞くと、これといって無いのだそうな。



う〜む、まいった(ーー;)
ツーリングにあまり興味がわかない彼。ETCも付けてないし遠出も提案出来ない。



それならと俺が行きたい場所へ行こうとなり、昼過ぎバイク2台で向かうことに。

(画像はHPから拝借)
【WORLD IMPORT TOOLS】の板橋本店
http://www.worldimporttools.com/
工具専門店。後輩曰く有名なんだとか。後輩に工具が欲しいがどれを買っていいかわからんと相談したら、安いやつはすぐ壊れるしその度に買う羽目になる。一生物と考えて高くてもいいやつを手に入れた方がいいと。それでこの店を教えてくれた。後輩に教えてもらうまでは、しょっちゅう前を通ってるが工具専門店だったとは全然知らなかった。



店内に入ると工具が照明の光を反射させキラキラしている。工具好きにはたまらない世界であろう。

(画像はHPから拝借)
一通り見てると店員から声をかけてきた。見栄をはっても仕方ないので、素直に工具を持っておらず何を買うべきかわからない。いいやつを買った方がいいとアドバイスをもらってやって来た。って感じのことを伝えたと思う。もう忘れちゃったσ(^_^;)



正直に言ったお蔭か親切丁寧に説明してもらった。それでSnap-onの説明も聞いたが、店へ行くまではSnap-onのを買おうとか思っていたが、値段が凄い!さすがに無理とおもっちゃった。いくらセールで安くなってるとは言え、足してったらとんでもない。



と、一旦は諦めたのだが、頭の中では紆余曲折があって今回頑張ってしまった。うりゃーψ(`∇´)ψ



セール期間中であり、ある金額を越えると1980円ぐらいするのかな?キャップをプレゼントってなってたらしい。俺が買い物した合計金額はそれに500円足りなかったがサービスしてくれた。

メッシュが良かったのだが、どうやらメッシュは全てなくなったらしい。しかし、これ被るかなぁ(ーー;)
ちなみに選択出来るキャップは全てSnap-onのキャップ。ニット帽も一種類あったかな。



そうそう、同行した友人も少し買い物してたが、Snap-onのスケルを買っていた。仕事で使うからと領収書切ってもらってたが、2000円を越えるスケル、領収書おちるといいが。でもカッコいいやつだった。










この店に行く前に、環七沿いにあるバイク王が運営しているパーツ王へ寄った。



酷かった。パーツ少ないし(; ̄ェ ̄)