形あるもの、いつかは…

去年の免許更新にともない、絶対ひっかかると思い購入した眼鏡。意外にもギリギリOKと言われしばらくは使用してなかったが、夜の運転時は見づらいこともあり、車の運転は眼鏡をかけていた。
7月にキャラメルマンさんの千葉スカへ行った際、以前からも感じていたが、トンネルに入った瞬間に真っ暗になり全く先が見えなかった。それがトンネルの度に。これは眼鏡しないとヤバイなと思い、それからは車・バイク関係無しに運転する時は眼鏡をかけることにした。携帯や本を読む時は逆にあると見づらいので運転時だけ。



出勤時コンビニに寄ることが多い。買い物を済ませ発進して数10m。右脚の上を何かが滑っていく感触。げっ!眼鏡Σ(゚д゚lll)
すぐにわかった。メットを被る際にタンクの上に置いたことを忘れ、そのまま発進していた。



端に寄せて停め、落としたであろう場所を探すが、陽も落ちて西の空だけ薄明るい時、見当たらない(ーー;)
バイクで戻ろうか歩いて戻るか暑い最中迷ってたら、ガシャッ…((((;゚Д゚)))))))

フレームは歪み、レンズは片方木っ端微塵ヽ(;▽;)ノ



ジャーン!

おNEW!前回は《Zoff》だったが、今度は《J!NS》。前回同様5000円ぐらいのにしようかと思っていたが、結局8000円ぐらいのになった。ちょっとインテリヤ○ザみたいなんになっちゃったσ(^_^;)